共同通信杯

リシャール、道中位置取りが定まらなかったし目標にされちゃったしできついな。でもあそこで踏ん張れるんだからたいしたもんだ。皐月とNHKは勝ち負けレベルでしょ。
アドマイヤムーン、手ごたえよすぎ。あと勝春の変な騎乗のおかげでスムーズに外に出せたのも大きかった。本番鞍上どうするんだろ。豊はジャンクだろうし。あ、でもジャンクが次走で"モノポを継ぐ者"に認定されればこっちか。
タキオン、勝春の考えがよくわからん。ムーンにふたしてたのはよかったんだが、仕掛け早すぎ。直一気狙わなきゃ。何はともあれ捲くりが無理なことが判明したんで皐月は消えた。逆にダービーで腹くくった騎乗されると、結構怖いかも。