2012年総括 プライベート

全然読書が出来んかった。
いわゆる名著と呼ばれるビジネス書をざっと読んでベースを作りたかったんだけどなぁ。必要性が出ないとやっぱ読まないわ。
文庫も全然読めへんかった。てか自分の時間が全然取れなかった。
月〜金:23時ごろ帰宅
土:4時間ぐらいは会社で仕事。
日:反動で爆睡orダラダラ
だったからなぁ。
この辺は2013年の改善ポイント。
逆算してプライベートの時間確保しないと。


旅行は結構いけたから満足。GWに帯広行けたし寝台特急乗れたし、9月にも北海道4泊出来たし。
特に9月のは同期3人で行って色々回ってすげぇ楽しかった。
来年は8月に函館行く。もう決めてる。絶対行く。競馬場行く。


あとは、ダーツとかもかなりやったなぁ。
そうそう、初めてカラオケでオールとかもした。


ネガティブ面としては、
交友関係はほとんど広がらなかったり、スポーツ全然してなかったり。
ブログとかツイッターとか、ウェブ上だけでもいいからもうちょっと交友関係広がるともっと楽しいのかな。