2008年秋季予定

アニメ

曜日 見る 切るかも
月曜 ソウルイーター
火曜 なし
水曜 とらドラ
木曜 夜桜四重奏/のだめ
金曜 なし
土曜 かんなぎ 地獄少女/かみちゅ
日曜 のらみみ/トムジェリ/ムーミン


新作に限れば、6本かな。
「ストーリーの途中から見始めても全然ついていけてしまう性格」を持ってるんで、ソウルイーターを11話あたりから見てたり。
日曜夜7時のMXが熱い。トムジェリ→ムーミンってすげぇよ。1話見て知ったけど、ムーミンって冬眠するのね。しかもミイも冬眠するのね。


一応便宜上「見る」と「切るかも」に分けたけど、今期は1回見逃しちゃうとそのあと見なくなりそうな作品が多い。何があっても最後まで見る作品は、ソウルイーターのらみみ、トムジェリとムーミンぐらいかも。


あとは書いてないけどBS12やってるディズニーものとか、夜の中途半端な時間にやってるドカベンとかはやってたら見ちゃうわ。
あかね色もニコ動に上がってるから見ちゃうかも。


ついでにアニメ以外のも書いておくと、
月曜はアルフとしゃべくり007。アルフとか懐かしすぎ。しゃべくり007は土曜夕方の初回から見てる身としてははずせない。
水曜にあらびき団。土曜にイロモネア。ここらへんはお笑いネタ枠。