今日のつぶやきのまとめ


  • 17:47 息子がマジコンやってるのをマジコンがなんたるかを知らない蓮舫がtwitしちゃって、んでそれを指摘されたのをきっかけにマジコンの存在を知って息子を説教したんだって。getnews.jp/archives/42755 #
  • 17:48 事業仕分け人が著作権的に近年問題になってるマジコンを知らないのはちょっとなぁと思うけど、そこでちゃんとマジコンの存在を知って息子を説教したのはいいんじゃないかなと思ったり。でもその後の対応がなぁ。そのログ削除しちゃったらしいんだよねぇ。bit.ly/8uAL3v #
  • 17:50 燃料になるものは画像や魚拓なんかの形で記録されてる可能性が極めて高いわけで(有名人ならばなおさら。)、そういうのを削除しちゃうと収まるどころか逆にさらに燃料投下になちゃうんだけどなぁ。 #
  • 18:24 蓮舫曰く"(前略)Twitterの発言は削除しないほうがいいとの御指摘もいただいていますので、今後はそうします。"フットワーク軽いなぁ。もしくは民主のこういうメディア系担当が優秀なのか。 #
  • 20:33 けいおんの2期が決定したらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter