今日のつぶやきのまとめ


  • 06:13 増田レンタル確定で田代も五分五分って……orz #
  • 07:25 東京駅なう #
  • 07:30 電源確保のため窓側に座りたかったから早めにホームで待ってたんだけど、普通にガラガラだった...//降雪で若干遅延orz #
  • 07:34 無線LANつながった。 #
  • 07:41 結局ギリギリに乗っても電源確保余裕だった... #
  • 07:52 @品川過ぎ。雲一つない晴天。富士山がすごくきれいに見える。 #
  • 08:29 富士山まじきれい #
  • 09:02 浜名湖競艇って新幹線の線路のすぐ横にあるんだね #
  • 09:30 名古屋も雪が降ってたようで、屋根に積もってる。 #
  • 09:38 なんか普通に雪景色になってきた #
  • 09:45 どうやら名古屋からたくさん乗ったようで、無線が重くなった #
  • 09:59 京都に近づくに連れて雪がなくなってきた #
  • 10:14 京都ついた! #
  • 20:32 宿ついたー。今日行ったのは金閣、竜安寺仁和寺妙心寺北野天満宮#
Automatically shipped by LoudTwitter