今日のつぶやきのまとめ


  • 15:21 阿佐ヶ谷モスで勉強なう #
  • 15:28 外出先からはメールでtwitするから、例えば「○○にいる」ってtwitして、もしそれに「お、いま近くにいる。合流する?」なんて@付き返信されても即座に見れないんだよねぇ... #
  • 15:29 @付きのものは即メールで内容を知らせてくれる機能とかないんかな。 #
  • 16:46 モスみたいな単価の高いところを高校生は放課後のたまり場にしちゃいけないと思うんだな。 #
  • 18:50 ダノンパッションが屈けん炎。タキオン産駒の脚下の弱さは異常。 #
  • 18:52 @Okayukids 情報サンクス。ちょっと調べてみる。 #
  • 18:55 @Okayukids なんかtwplyはスパムまがいや個人情報の扱いがアレで年始にすごい問題になったみたい…… #
  • 18:59Twitter:@あらったー!」ってのを発見。replyがあったらメールくれるみたい。時間指定も出来たり。 #
  • 19:02 @denchu32 てすと #
  • 19:16 @denchu32 再テスト。 #
  • 19:20 的場先生が普通にWSJS以外にも乗ってらっしゃるw #
  • 19:21 案の定タナパクは乗鞍少ないなぁ。 #
  • 19:22 アンカツは乗鞍絞りすぎ。日曜はテンバ@新馬とJCDだけ。芝ダートともに1鞍だけってこれ馬場把握とかできるのかね。 #
  • 19:25 お、土曜中山に吉田稔がいるのか。日曜は戸崎と左海がいるし、こりゃ土日中山で海外+地方騎手の無双が見られるかも。 #
  • 22:09 たまたまニコ動で聞いて懐かしくなった「今すぐkiss me」のためだけにLINDBERGのアルバムを図書館に予約してみた。 #
  • 22:12 @Okayukids 時刻指定できるのがいいよね。//競合サービスのtmitterも件名に何か入れて送信すると返信持ってくるけど、自動お知らせ機能は無いね。まあ「メールで手軽に送信できる」ってのが肝だから、それでいいんじゃないかな。 #
  • 22:16 急行「能登」と寝台「北陸」が3月ダイヤ改正で定期列車じゃなくなるってさ。3月に乗りたかったんだけど、ダイヤ改正前は混んだりするんかね。osaka.yomiuri.co.jp/teppan/tr91204a.htm #
  • 23:48 @Matitoto 新聞すら見ないってことは、あのたまにやる突然の逃げは事前の展開読みじゃなくてスタート後の刹那に判断してるってのか。すげぇなアンカツ#
  • 23:52 ほとんどの騎手が新聞を読んでいるとするならば、逃げ先行差し追込と揃ってる時は事前の想定と大きくずれた展開が少なかったり、逆に逃げ馬多いのにスローになったり逃げ馬不在なのにハイペになったりするのも若干うなずけたり。 #
  • 03:28 ブラジルが死の組に//日本も十分厳しい組だorz//てか地味に南アが厳しそう。これ開催国のグループ敗退あるんじゃね? #
  • 03:36 面白い組が多い印象。Aとか地味に厳しいし、Bも韓国の確変とギリシャの堅守次第でどう転がるかわからん。Cはアメリカいる割に順当っぽい。Dが面白い。初戦から肉弾戦。 #
  • 03:38 Eは、これ厳しいよな。抜けるためには日本は勝ち星を上げなきゃならないけど、どこも計算できないorz。Fはイタリアの次はパラグアイなんだろうか。Gが死の組。もっとカオスにするために北朝鮮にかき回してほしい。Hはスペイン楽だな。でもトーナメント初戦でG組と当たるのはキツイ。 #
  • 03:40 オーストラリアと韓国がいるからアジア全滅はないよね♪なんて思ってたが、これ全滅も全然あり得るぞ。枠減らされそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter