今日のつぶやきのまとめ


  • 17:46 男子ゴルフの最終戦の初日がしょっぱいことになってる。まさか賞金王を(一応)争ってる2人が揃って最下位スタートとは。 #
  • 17:47 depapepeは借りて正解だった。 #
  • 22:41 家計簿いじいじ。フリスクって食費なんだろうか。 #
  • 22:56 @shesaid_shesaid 再放送録画したら? #
  • 23:03 コンテナターミナルと聞いて麻薬の密売とかマフィアの銃撃戦とか密輸してきたトラとかを連想した。マンガに毒されてんなぁオレ。 QT @Matitoto: 明日はコンテナターミナル見学会。コンテナ好きとしては悶絶ものの企画だ #
  • 23:07 @shesaid_shesaid ユニオンってディスクユニオンだよね。//即売会:イベント、常設でない。狙って行かないと。ユニオン:常設。いろんなところにある。帰りにふらっと寄れる。//即売会のほうがエネルギーとモチベーションを圧倒的に要求されるかと。 #
  • 23:08 @Okayukids google IME、いろんな意味ですごいらしいね。特に予測変換がカオスらしいじゃないかw #
Automatically shipped by LoudTwitter