今日のつぶやきのまとめ


  • 13:07 いましらべたら大塚王将は日曜日が定休だった・・・ #
  • 13:44 @shesaid_shesaid あそこの王将は直営じゃなくてフランチャイズだから、定休日の設定とかも独自なのかと。 #
  • 17:13 もしかして...と調べたらlifeの放送は昨日だったのか。しかもテーマがtwitter。もったいないことしてしまった。 #
  • 19:40 紅白出場歌手決まったね。ジャニ2枠は嵐追加で3枠かなと思ったら4枠になってた。 #
  • 19:42 大晦日の恒例番組とか歌番組の最高峰とかそういう特別視をしなければ、全然見るに耐える、てか普通に良面子かと。 #
  • 20:58 @shesaid_shesaid せんせい!昨日見たすし屋でフグ中毒ですよ。 www.yomiuri.co.jp/national/news/20091123-OYT1T00667.htm #
  • 22:29 @MamaniaM 今年の成長株&大河関連ってことで必ず出ると思うから、こども店長は応援枠なんじゃない?ってかこども店長のシングルのタイトルいま知ったけど、およそ8歳とは思えない渋さだなw #
  • 22:34 そういや福山は来年大河主役か。1回出たあとずっと出なかったのに今年でるのはそのためか。「今年の大河では見事な演技を見せました」こども店長登場応援→「そして来年の大河主役はこの人です」福山の流れだなきっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter