今日のつぶやきのまとめ


  • 23:51 簿記あきらめ。 #
  • 00:04 1位を目指しても2,3位にすらなれるかどうかわからん世界だろうから、「2位ではだめなのか」って考えじゃ2位にすらなれないんじゃないかな。それで遅れた分を取り戻すには、今回削った予算の何倍何十倍何百倍のお金が必要になるんだろうね。bit.ly/1cBQ2o #
  • 01:23 アイコン変えてみた。前みたいに幾何チックなものを作ってみたりしたけどしっくりいかず。キャラ物もいいなと思ったけどこの小さいアイコンだと潰れちゃいそうで。というわけでシンプルに単色。逆に目立つ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter