今日のつぶやきのまとめ


  • 10:14 シンゲンはレース中に骨折してたのか。 #
  • 16:34 @Matitoto お、松井MVP取ったんか!打席立つとMVPコールされてたよね。 #
  • 20:33 親戚のお通夜行ってきた。 #
  • 20:34 ああいう場に行くと自分の非コミュっぷりがあらわになって凹むわ。 #
  • 20:40 いい話。ナビスコには足向けて寝られないわ。 supportista.jp/2009/11/news05134216.html #
  • 21:14 寝台乗りたくなってきた。「北陸」とか。 #
  • 23:04 @MamaniaM 面子ひどいな...ってチャイコフスキーが障害入りしてるよ…… #
  • 23:33 スボリッチくるのか。また福島で頑張るんだろうか。ルメールも来日。スクリーンヒーローはスミヨンとルメールどっちが乗るんだ? #
  • 23:35 スミヨンなんて話を聞いたけど、吉田照哉が身元引受人になってるから普通に考えれば当初の予定通りルメールか。 #
  • 23:36 ベッラレイアが引退。よくわからん馬だった。あのオークスを獲れてれば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter