今日のつぶやきのまとめ


  • 15:27 秋天買ってみた。 #
  • 15:27 シンゲンからワイド3点。ちなみにそのうち1点はウオッカとの元返しだったり笑 #
  • 15:47 うわぁ、カンパニーがついにG1。いやまさかこの馬がG1勝つとは。 #
  • 15:48 レース上がり33.7じゃ、ウオッカはあの位置からじゃ無理だわなぁ #
  • 15:49 シンゲンは5着かぁ。スクリーンとのワイド持ってたんだけどなぁ。 #
  • 16:00 競馬大王の企画は的中か。須田さん◎スクリーンで2週連続本命が連対#
  • 16:23 最終で取り返そうと思ったけどどうにも不安要素が多いので、今日は損切りで。 #
  • 16:25 今日の秋天は競馬大王で見てた。フジはAKBや優木みたいな素人を起用するより、西島まどかを地上波に持ってきたほうがいいんじゃね? #
  • 16:27 東京最終買わなくてよかった〜。買ってたら1着3着4着ひいてた。 #
  • 17:40 ロマンスの神様。サビは何回も聞いたことがあるけど、フルで聞くのは初めてかも。 #
  • 18:50 絶対無理。どう考えても無理。→秋山監督、多村に“全試合出場”命令!! - 野球ニュース : nikkansports.com
    bit.ly/lCXhL #
  • 23:58 なんか京都旅行はとん挫しそうな予感。 #
  • 00:05 多分マンガ喫茶宿泊か、はずして滋賀or大阪でどうにか見つけて宿泊か、日程移動かになるな。 #
  • 00:08 とりあえず明日の朝みんなにメールを出してみよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter