今日のつぶやきのまとめ


  • 13:16 ドマーニ@府中競馬場の大盛りの量の多さはガチ。 #
  • 13:17 スワンと秋天のクイックピックを買ってみた #
  • 20:39 今日の東京芝1400はペースが落ちすぎ。最終とかなんだよあれ。ノリ単騎逃げでテン3fが36.7とかあり得んぞ。 #
  • 22:20 @Matitoto クイックピックは全国のコンビニとかで買えるようになったりすると面白そう #
  • 23:40 @denchu32 マークカードじゃなくてロッピーとかで買えるようにすりゃいいんじゃね?どのレースにしますか〜軸は何番にしますか〜とか押してって買えるようにして。んでレジ裏で馬券っぽいのを印刷して。 #
  • 23:41 おっと宛先間違えた #
  • 23:41 @Matitoto マークカードじゃなくてロッピーとかで買えるようにすりゃいいんじゃね?どのレースにしますか〜軸は何番にしますか〜とか押してって買えるようにして。んでレジ裏で馬券っぽいのを印刷して。 #
  • 23:46 クイックピックは売り上げそのものを期待するより、誕生日馬券しか買わないような初心者向けをターゲットに、競馬にもっと興味を持ってもらうための入り口・導線として機能してもらうほうがいいんじゃないかなぁ。そのためにはもっと手軽に買えるようにしないと。 #
  • 23:48 4Pでいえば、Productはランダム馬券であれ以上手軽にはならない/priceは下限である100円から買えるようにもうなってる/工夫の余地がまだまだ残されているのはPromotionとPlaceだな。 #
  • 23:51 Placeを工夫してもっと買う人を増やす→高額馬券的中者が出る確率アップ→的中者が出ればスポーツ新聞が取り上げる(勝手にPromotionの外注)→認知度アップみたいな。/totobigは"6億"が新聞に躍った昨年あたりから一気に認知度アップしたよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter