今日のつぶやきのまとめ


  • 08:40 @shesaid_shesaid ひだまり了解。 #
  • 12:39 初めて6連続ストライクを出した #
  • 18:39 帰宅。 #
  • 18:40 今日の行動記録。ブックオフ→ボウリング→ラパウザ→新宿徒歩 #
  • 18:42 @shesaid_shesaid 話し合うなら2のほうがいいかな。 #
  • 19:00 今週の小島太一。乗鞍ゼロorz #
  • 22:16 @shesaid_shesaid 暇なら府中来れば?w #
  • 23:17 福島競馬は芝1700なんてのを始めたのか。別に追加せんでもいい距離を追加するなぁ今年のJRA。京都ダート1900しかり。 #
  • 23:20 多分陳腐、よくある曲、どっかで聞いた曲と評されてしまうのだろうけど、この聞きやすさが逆にイイ! www.nicovideo.jp/watch/sm5878929 #
  • 23:34 今日ラパウザで大盛りを食べたんだけど、あそこの大盛りってあんなに量が多かったっけ。あれで650円ならちょくちょく行っていいかな〜とか思ったり。 #
  • 23:36 いかんせん大学のほうに店舗がないんだけどね。吉祥寺まで出なきゃならんのは面倒。あっちじゃなくて東京駅に入ってたりしてくれてもよかったんだけど、如何せんこっちにもなし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter