久々にボウリング。

今日は久々3連続。


久々にブックオフで立ち読み。馬場の目白よりのブックオフのレイアウトがリニューアルしてた。


久々のボウリング@BIGBOX
6連続ストライクを出すものの、2ゲーム目の8フレからっていうね。非常に効率が悪い。5連続で出してるはずなのに2ゲーム目169だったからね(汗)。ちなみにスコアは125 169 114。久々にやった割には形になったというか。フォームはバラバラで目も当てられなかったんだけど、速いレーンだったおかげかラインを一本見つけられれば比較的簡単にトップピンに当てられたのは幸いだった。


久々のラパウザ。
ラパウザの大盛りってあんなに量あったっけ。食っても食ってもなくならなかったんだけど。あれでドリバーついて650円はかなりお得。
13時前に入って16時過ぎまでいたのは、さすがに長居しすぎだったな。「東西の騎手を全部挙げる」なんて暴挙をしたせいだw


で、新宿まで徒歩って、そっから中央線で帰宅。節約節約。多分こんなにチマチマ節約するより服を買うのやめたほうが節約になる。でもそろそろ冬に向けて欲しいんだよなぁ。コート類は十分だから、あとタートルネックを一枚補充したい。