今日のつぶやきのまとめ


  • 14:40 グーグルのロゴがバーコードになってる #
  • 21:59 @shesaid_shesaid ブログ読んだ。金曜アウトレット行くのか〜。いいな〜。 #
  • 22:09 明日は京葉線が始発から半減運転をするらしい。総武快速は3割減運転。東西線も強風によってはいつものように地上+南砂を運休。これで総武緩行線も止まったら、朝の通勤とかホントひどいことになりそう。 #
  • 22:15 @shesaid_shesaid そうなんか〜。いまんとこ土日月はフリーなんで、neynに行くときとかに声かけてくれると喜んで馳せ参じますよ〜 #
  • 23:13 @okayukids 目上から目下が「ご苦労様」で目下から目上が「お疲れ様」だったっけ? #
  • 23:42 @okayukids だよね。この辺の使い分け面倒だよなぁ。全部「お疲れ様」に統一しちゃえばいいのに。 #
  • 01:12 ザムド最終回見終わった。今週土曜からBS11で始まるのをDVDに焼くためだけに録画する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter