iphone欲しいよ。でも...

iphone欲しいよ〜。でもやることといったら

  • アプリをいじりたおす
  • twitterを見る
  • ブラウザとして使う
  • 曲を聴く

ぐらいな気がしてきた。
twitterは投稿だけならwillcomからいつでもできる(閲覧は若干しづらいかな〜。)。だから、どっかひとりで店入った時か競馬場行った時に暇つぶしで閲覧する程度かなぁ。
iphoneをtouch+3G回線と捉えてるんだけど、↑の使い方なら別に街中歩いてるときに必要になりそうにない。
willcom+hotspot(willcom使いだから月額700円)+touchで十分なのかも。


あ〜、セカイカメラは使ってみたいなぁ。あとiphoneじゃなきゃできないアプリって何があるんだろ。


iPhone、欧州でリコールの可能性も 爆発・過熱事故で - ITmedia News
ん、いまこんなことになってるのか。