今日のつぶやきのまとめ


  • 15:39 3歳ダート勢は強いな〜。確か4歳も強いんだよな。武蔵野とシリウスが楽しみ。 #
  • 22:03 スプリンターズS。ソルジャーズソングは除外対象なのか。ホクトスルタンはどうしてこんなところに登録をしてるんだw #
  • 23:50 @shesaid_shesaid 結局ジーンズとメガネ両方買ったんかい。 #
  • 00:16 @shesaid_shesaid 1ヶ月後、そこにはプロミスでお金を借りるshesaid_shesaidの姿が...とかになんなよw #
  • 00:17 あ〜、服買いたいな〜。 #
  • 03:01 せっかく起きてたってのに伊集院のラジオ聞き逃した…… #
  • 03:30 今日みたいに夜更かしした時は、どうしても27時台に若者向けラジオ番組がなくなったのが悔やまれてならない。試験勉強やらで夜更かししたあとの睡眠前のお供だったのに。 #
  • 03:31 別にポッドキャストでも代替可能なんだけど、でもあの「いま放送されてます」感はやっぱ特別。それが生放送であれ、録音であれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter