今日のつぶやきのまとめ


  • 04:59 駄目だスイッチ入っちゃってて眠れない #
  • 05:00 普段ぐだぐだな生活をしてるから、遊びとか飲みとかが入ると疲れるんじゃなくて逆にスイッチ入っちゃうんだよなぁ…… #
  • 17:20 サッカー。あの俊輔ですら結構な量を走ることを求められる(それが利いてるかどうかは別として)戦術な以上、やっぱり本田も走ることを求められるわけで、オランダ戦はちょっとこのチームで機能していたかどうかという点では印象悪かったかな。 #
  • 17:22 てかそもそも本田が機能できるチームなのかどうか結構疑問。本田俊輔遠藤ケンゴを併用してしかも前からあんだけ走ってプレスかけるサッカーをするのは厳しいんじゃないかなぁ。 #
  • 17:23 仮にうまくいってそこで奪えてショートカウンターを狙うにも岡崎一人しか前にいない、最悪岡崎も守備に走ってて速いカウンターが出来ないってのもありうるわけで。 #
  • 17:50 丸の内に公共自転車を設置するんだって。それより駐輪場を増やしてくれ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter