今日のつぶやきのまとめ


  • 10:37 ガンダムでけぇ! #
  • 10:43 結構人来てる。片付け作業もぼちぼち始まってる感じ。 #
  • 10:54 潮風公園の海っぺりで反射板もって撮影してる組を見かけたけど、あれはなんかの写真集?それともなんかのジャケ写? #
  • 11:10 平日のお台場は人が少ないから自転車に乗りやすい #
  • 19:49 体調不良・・・ #
  • 21:06 メダロットがDSで出るらしい。 #
  • 21:08 メダロットは持ってなかったなぁ。ちょっと友達の家に行った時借りてやった程度。あ、でもボンボンでやってたのは読んだなぁ。あとアニメも見てた記憶が。 #
  • 21:14 民主党ってシャドーキャビネットよろしく「次の内閣」を置いてたよね。今度の内閣は「次の内閣」で担当してた人がほとんどそのままスライドするんかな。連立党からはだれがどこに入るんだろ。 #
  • 22:28 giant escape R3 のトリガーシフトバージョンが出るらしい。その名もescape R3.1。54600円。R3が52500えんだからその差は2100円。bit.ly/2CNDTH #
  • 22:29 ついでにグリップもあのへんな形のじゃなく普通のになってれば、かなり買いたい。 #
  • 22:31 RITEWAYのシェファードの2010モデルも気になる。5万切ってるのは魅力。bit.ly/f1uNo #
  • 22:56 iphone欲しい。でもソフトバンク…… #
  • 23:23 ランキング動画まで出来てしまったスネオ www.nicovideo.jp/watch/sm8102449 #
Automatically shipped by LoudTwitter