ガンダム見てきた。

イベント期間中だと混んでいて嫌だ!ということで、イベント終了直後の今日見てきた。
以下はその時にとった写真。willcom03で適当に撮った写真何で画質等々はご容赦を。












とにかく迫力があった。でけぇ。でけぇよ。よく作ったよ。あと人がそこそこいて驚いた。小中高始まってるし会社もあるしでもっとまばらかと思ったのだけど。


さよなら、お台場ガンダム
これが11時ごろの写真が載ってる記事。オレが見てたのは10:40ごろなんで、ニアミスしていたようで。で、そのほんの数十分の差でもうかなりガンダムの前のほうは地面がはがされちゃってて近づけないようになってる。いや〜、早めの時間に行っといてよかった。