今日のつぶやきのまとめ


  • 13:02 @府中 #
  • 13:55 暑い・・・ #
  • 14:09 長谷川浩大騎手がインフルエンザA型で乗り替わり。金曜夜から調整ルームに缶詰めになる環境を考えると、騎手に新型が流行りだしたら一気に広がる可能性もあるなぁ。 #
  • 14:12 新型が流行したら客の間での蔓延を防ぐために開催中止もあるのかもなぁと思ってたけど、騎手間で流行して開催中止って可能性もゼロじゃない、てかタイミング次第ではこっちのほうが可能性大か。当日に多数感染者発覚→待機騎手足りず、みたいな。 #
  • 19:52 鹿島3失点ってなにがあったんだ・・・ #
  • 20:30 ロイヤルキャンサーのオッズが異常w #
  • 21:49 @shesaid_shesaid 選挙カーや拡声器を使わなければOKみたいよ #
Automatically shipped by LoudTwitter