今日のつぶやきのまとめ


  • 10:08 スポニチによると、ロジユニはJC→有馬を目標にする可能性が高いらしい。JCでブエナ、ロジユニ、アンライ、リーチがぶつかってくれるとものすごい楽しい。 #
  • 17:27 ハンズメッセ@豊洲行ってきた。ビルの上から下までどかーんとハンズ!の新宿や池袋とは違ってららぽーとの端っこにワンフロアしかない豊洲じゃあたかが知れてるわけで、めぼしいものはなく。熱帯魚の植物いじり用に調理用の金属パットを買っただけ。 #
  • 17:29 バッグはなんかみんな持ってるからポーターは嫌なんだけど、欲しい色、形、大きさのはポーターしかなく。さてどうしよう。 #
  • 17:32 GIOSセレーノが気になったなぁ。6万だった。しかし専門店ではないハンズで自転車を買うのはちょっと抵抗が…… #
  • 17:45 期日前投票行ってきた。消去法で選ばざるを得なかったなぁ…… #
  • 18:02 レコーダの容量が限界で内さまとM8.0録り逃したorz #
  • 21:01 デビット機能付きクレカが徐々に普及してきているのか、最近ネットストアで「デビット機能付きクレカでの決済はご遠慮ください」ってのを見かけるようになってきた。理由は、即時クレジット認証のあとに何か起こった時の返金手続きや重複引き落としの解消に時間がかかるから。 #
  • 21:04 でも一利用者の自分としては、即時決済だからお金の管理をしやすいのは大きな魅力。普通のクレジットカードだと売買の成立・費用の発生・費用の処理にギャップがあってどうしても前借してるイメージがぬぐえなくて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter