denchu32's timeline

  • 06:27 長塚ほんとに知事選でるのか #
  • 07:14 水戸の駅前大通りは発展の仕方が中途半端というか冗長というか。駅から市役所と県庁が中途半端な距離にあるせいなのか。 #
  • 07:35 水戸から小山へ出発 #
  • 07:38 中吊り広告の少なさに唖然。 #
  • 07:46 幸福実現党とはいったいなんだったのか。 #
  • 08:10 窓ガラスが割れて遅延とかありえなさすぎるw@笠間 #
  • 08:12 小山の接続三分しかなかったのに遅延しちゃって大丈夫だろうか。さすがに東北本線側が待ってくれるか。 #
  • 09:12 東北線待ってくれなかった... #
  • 09:48 宇都宮ついたー #
  • 09:55 空いてるうちに食べよう!ってことでみんみんに開店と同時に入ることに決めた! #
  • 10:17 パセオ店。開店同時+みんみんに一番近い入口でホント良かった。2番目に入れたよ。5分後には行列出来てたし、店出るときにはもう20人は並んでた。 #
  • 10:19 焼き、スイ、ライスを食べた。美味しかったよ。特に焼き。これで580円なのは安い。100円プラスでもいいから大学の近くにほしい #
  • 11:06 宇都宮はLRTを導入したいらしい #
  • 11:16 JR宇都宮駅周辺は餃子以外に観光要素が見当たらん #
  • 11:23 駅前大通りも微妙。多分駅ビルと駅前の三井のショッピングビルでほとんど完結しちゃうせいだな。逆に東武宇都宮のほうは金融系がたくさんあったり観光スポットもあったり市役所もあったりで広く栄えてる #
  • 11:25 街として美味しいのはJR宇都宮だけど、面白いのは東武宇都宮だな #
  • 11:39 宇都宮=自転車の街って先入観があるせいか、スポーツバイク率が高く感じる #
  • 11:40 それにしても暑い #
  • 14:58 高崎ついたー #
via Compositter