denchu32's timeline

  • 11:29 立て続けに震度4なんて地震にあったのは人生で初めてかもしれない。 #
  • 11:30 東名高速道路が亀裂や隆起で死んだらしい。これからお盆+1000円でかなりの人数が利用する予定だっただろうに。中央道もこれですごく混みそう。 #
  • 15:28 ツーデーパス購入! #
  • 16:54 きょうは時かけ!録画しなきゃ!と思ったら電脳コイルと被ってるよ……どうしよう…… #
  • 17:33 Tシャツの上にベストを羽織るファションが春ごろ流行ってたけど、そういう着方をするベストが無印でも売ってた。もう陳腐化したかぁ。 #
  • 17:35 ろ材の交換。物理ろ過用の細めフィルターがすごいことになってた。 #
  • 17:36 これでフィルタの中のバクテリアはリセットされたことになるんだけど、新規に水槽を立ち上げたわけじゃないし、お盆明けには元に戻ってるだろう。 #
  • 21:54 ちょっと明日から北関東うろちょろしてくる。 #
  • 21:54 とりあえず水戸。 #
  • 21:55 時かけと電脳コイルは結局電脳コイルのほうを録画した。 #
  • 22:04 いまだにノープラン。細かいダイヤとかはともかく、とりあえず行きたい観光地と食いたい飯ぐらいは決めとかないと。 #
  • 22:17 1日しかないってのは意外と厳しいもんで。 #
  • 22:21 @shesaid_shesaid なんでもいいぜ!おまかせするぜ!なんなら水戸駅じゃなくてもいいぜ! #
  • 22:23 @shesaid_shesaid ぜんぜんかまわんよ! #
  • 22:31 滝遠いなぁ・・・ #
  • 22:58 水戸は市内観光に絞っちゃって、午前は水戸への道中で観光しようそうしよう。 #
  • 00:11 うわぁ・・・電脳コイル今日放送なかったみたい・・・普通に時かけ録画できたんじゃんorz #
  • 01:00 だいたいのプラン決定。せっかくのツーデーパスなんで、鹿島臨海鉄道に乗ることに。鹿ファンとしては鹿島神宮には一度行っておかないと。水戸は駅近くを徒歩で散策することにした。 #
  • 01:01 2日目は宇都宮出て駅近く散策して、餃子(できればみんみん)食べて。んで墓参りのために高崎へ〜ってプラン。 #
  • 01:02 まああくまでも予定なんで、実際どうなる事やら。 #
  • 06:28 睡眠時間が足りねぇ #
  • 07:10 出発 #
  • 07:56 千葉着いた #
  • 08:01 散歩中。駅前の大通りは金融業だらけ。 #
  • 08:05 三越もあるし、プチ日本橋といった印象 #
  • 08:06 日本橋と比べるとノイズが多いけど。 #
  • 08:19 鹿島神宮行き電車なう。 #
  • 10:06 鹿島神宮駅ついた!涼しい! #
  • 11:08 建物もさることながら、何より環境がいいね。木がいっぱい。森林道涼しかった。鹿島の選手の寄せ書き(?)もちゃんと見たぜ。 #
  • 11:10 もみじが植わってたから、紅葉のシーズンにくるとすごい綺麗かも。 #
  • 13:00 大洗着。とりあえず海でも目指してみる。 #
  • 13:14 はからずもアウトレットパークについてしまった模様 #
  • 13:26 雰囲気がこの間いった横浜のと丸被りで萎える #
  • 13:50 旅先のはずなのに服買っちまった... #
  • 14:17 昼飯はパスタ、しかもカルボナーラ。旅先の土地柄が全く出ていないもんを頼んじったw そうそう、海見たよ。砂浜からじゃなくて防波堤からだけど。 #
  • 14:44 大洗から水戸へ出発 #
  • 15:28 仙波湖なう #
  • 15:33 どうも散乱シーズンらしく、いろんなとこに巣で卵を温めてる黒い鳥がいる #
  • 15:35 コクチョウっていう鳥らしい #
  • 15:38 ちょっと鳥が人間に慣れすぎw #
  • 17:02 偕楽園と常磐神社見終わった。偕楽園は梅か紅葉の時期にもう一回来たい #
  • 17:52 弘道館閉まってるorz #
  • 18:05 鹿島神社とかは見られた #
  • 18:16 ひととおり見終わった。待ち合わせしてるから駅に向かわないと。 #
  • 18:17 水戸って高校が一カ所に集まりすぎじゃね? #
  • 22:09 ビジホ到着 #
via Compositter