denchu32's timeline

  • 14:55 どうも明日は天気が悪いらしい。今日のうちに出かけないと。 #
  • 14:56 でも今日も降水確率30%あるんだね……ここんとこ降るんだか降らないんだか中途半端な天気が多い気がする。自転車移動がメインだからこういう天気やめてほしい。 #
  • 16:01 ろ材購入@築地 #
  • 16:58 帰宅 #
  • 17:03 有名人への保釈許可の理由として「世間に顔が知られており逃亡困難」ってのを耳にしたことがあるような気がするんだけど、実際にはのりPクラスの有名人でも数日逃げられてしかも結局警察には見つからなかったんだよなぁ。 #
  • 19:57 地震!けっこうでかい! #
  • 19:59 震度4だってよ #
  • 19:59 まずtwitterに書き込むことを考える俺はもう中毒だなw #
  • 20:02 東京から福島まで震度4ってすげぇな #
  • 22:48 立川のラーメンスクエアに桂花が入ったのか。 #
  • 22:58 ん?武蔵境って地味にラーメン激戦区? #
  • 00:01 梅酒カルピスを飲みながら化物語 #
via Compositter