denchu32's timeline

  • 06:07 早稲田の応援部員が新型インフル集団感染。慶応も感染者が出始めたんだっけ。梅雨明けて本格化っぽいなぁ。 #
  • 06:08 うちも学生・教員どちらにも感染者が出てるらしい。 #
  • 06:09 てかうちの大学、ウェブサイトでのアナウンス方法を見直したほうがいいぞこれ。このままだとトップページの最新情報が全部新型インフルになりかねない。 #
  • 14:55 個人情報の流出が立て続けに起こってるな〜。個人情報流出と株価の関連性について調べてる友人にとってはウハウハな状況。 #
  • 17:54 あらまぁ。プライミーバルBShiで6話一挙に放送してたのか。再来週BS2でやるからそっち録画すればいいと思ってた。今日録画しちゃえばよかったなぁ。 #
  • 19:27 オールスターとはいえ試合中にCMいれるのはどうかと。 #
  • 20:58 のりP出頭したみたいね #
  • 20:58 そんでもってまたも芸スポ落ちてる #
  • 01:44 眠れねェ。 #
  • 01:44 てかそもそもなんで夜に寝なきゃいけないんだ?サラリーマンでもあるまいし。 #
  • 02:41 トライアルライドの3巻はいったいいつ出るんだろうか。2巻が出たの昨年の9月なんですけど。今年の9月の新刊情報にも載っていないんですけど…… #
  • 02:45 ぐぐったら理由わかった。どうも原作者の体調が芳しくないみたい。 #
  • 02:47 こうなると作画の人は暇だろうなぁ。てか原作と作画が分かれてて片方が体調等々で順調にできてない場合って、どうやって折り合ってるんだろ。バクマンあたりで書いて欲しい。 #
  • 02:56 観測範囲内の人でドラクエ9をやってる人が案外多い。 #
via Compositter