denchu32's timeline

  • 23:50 逆にガチでやるなら日本代表vs昨年度チャンピオンとか。 #
  • 23:50 即席チームでガチってのは無理だから、どうしても既存のチーム同士になっちゃうのがなぁ。 #
  • 23:51 それを考えると、やっぱお祭り試合を国内でやるのがいいかと。 #
  • 00:17 @blinkingstar んじゃ早速。いまnew→oldの順にポストされてるけど、逆も選べると便利かな。あと各つぶやきの投稿時間は分まででいいと思うよ。秒まではいらないと思う。 #
  • 00:19 @blinkingstar あと、登録したらしっぱなしで途中で設定を変更できたりポストを停止したりできないのは、普及させようと思うなら改善したほうがいいと思うよ。 #
  • 00:28 @blinkingstar 普通にサインイン画面があったと思う #
  • 00:29 @blinkingstar で、サインインすると各種セッティングページに飛べる画面が出てくる #
  • 00:30 @blinkingstar http://bit.ly/Ovnqj #
  • 00:33 @denchu32 http://bit.ly/L7Zq9 #
  • 00:33 @blinkingstar http://bit.ly/L7Zq9 #
  • 17:31 四谷のわかばで鯛焼き購入 #
  • 18:09 競馬場いきのバスに長蛇の列が… #
  • 18:34 大井競馬場なう #
  • 00:16 @blinkingstar りょうかい〜 #
  • 00:18 @blinkingstar トップページから登録画面に飛べないんだけど... #
  • 00:20 @blinkingstar とりあえずmixiIDでログインして編集してみた。blog pointってなに? #
  • 00:34 @blinkingstar 一応いけたよ〜。blogpointについて了解です。 #
  • 00:46 わかばのたい焼き、おいしかったよ!余った一つは冷凍にしてる。小倉アイスだぜ! #
  • 00:50 @blinkingstar いやmixiのオープンIDを利用して入れたってこと。 #
  • 00:53 @blinkingstar そうなんか。でもopenIDってまだあんまり使われてないから、ちょっと障壁になりうるかも。でもまあtwitterのログをわざわざブログに流そうとする人たちにとっては些細なもんか。 #
via Compositter