denchu32's timeline

  • 00:33 @blinkingstar http://bit.ly/L7Zq9 #
  • 00:33 @denchu32 http://bit.ly/L7Zq9 #
  • 00:30 @blinkingstar http://bit.ly/Ovnqj #
  • 00:29 @blinkingstar で、サインインすると各種セッティングページに飛べる画面が出てくる #
  • 00:28 @blinkingstar 普通にサインイン画面があったと思う #
  • 00:19 @blinkingstar あと、登録したらしっぱなしで途中で設定を変更できたりポストを停止したりできないのは、普及させようと思うなら改善したほうがいいと思うよ。 #
  • 00:17 @blinkingstar んじゃ早速。いまnew→oldの順にポストされてるけど、逆も選べると便利かな。あと各つぶやきの投稿時間は分まででいいと思うよ。秒まではいらないと思う。 #
  • 23:51 それを考えると、やっぱお祭り試合を国内でやるのがいいかと。 #
  • 23:50 即席チームでガチってのは無理だから、どうしても既存のチーム同士になっちゃうのがなぁ。 #
  • 23:50 逆にガチでやるなら日本代表vs昨年度チャンピオンとか。 #
  • 23:48 やっぱJ1vsJ2、東西対抗、オーバー30元代表選手vs若手注目株、日本人vs外国人助っ人軍団あたりが妥当になるのかな。そんでもって昔バッジョを呼んだみたいに有名外人選手を1,2人連れてきて。 #
  • 23:42 でもサッカー選手からただの旅人?イベンター?芸能人?よくわからんものになっちゃったヒデに協力してもらうってのは、ちょっとイメージ的にちょっとなぁってのはある。 #
  • 23:41 派手なお祭り試合をするなら、おそらくはJチャリティーマッチと称してヒデとタッグを組んで外国から有名な選手を連れてきてもらうのが多分一番手っ取り早い。 #
  • 23:39 サッカーオールスター。体調管理やケガのリスクを考えると、日韓戦なんていう得るものないのに中途半端にガチな試合はオールスターには向いてないと思う。 #
  • 21:50 @blinkingstar そうだったんか〜。明日からも期待してるよ〜 #
  • 17:12 卒アルの写真撮った〜 #
  • 11:15 @blinkingstar Compositterって何日分ブログに書きこむようになってる?ほぼ1週間分どさっと書き込まれたんだけど。 #
via Compositter