Sun, Jul 05

  • 19:28 三連単ってやっぱすげぇんだな
  • 16:43 BSフジがドラマチック競馬をやってた。いい季節だ。毎週BSは須田さん司会の番組でいってほしいなぁ
  • 13:26 噂の東京マガジンで国立が出てきた!と思ったら谷保天満宮の前の通りの話だった。遠くてなじみがないよ・・・
  • 11:34 起床。この生活どうにかしないとなぁ。
  • 00:03 四谷から皇居のほうはオフィス街だから人少なかったかも。でもあそこで歩いちゃってたら終電アウトだった気がする。
  • 00:02 休日のよるとはいえ明日休みだから土曜の夜は人が多い。やっぱ夜歩くなら日曜だな。
  • 00:01 結構歩いたけど、あの「都会だってのになんでこんなに人いねぇんだ?」感が足りなかったなぁ。


Powered by twtr2src.