昨日のつぶやき


  • 15:04 ドーピングパンダのアルバム購入 #
  • 17:20 ミニベロ特集のムックを購入。 #
  • 17:20 あと卒論関連の本も一冊。 #
  • 17:21 卒論関連の入門的なのだったから購入したけど、これ以降はとてもじゃないが値段的に購入は無理。図書館で借りて要約をPCでまとめておく感じになるかな。 #
  • 17:28 まさかとは思うけど、JRAはナッキーボックスで婚活キャンペーンとかやらないよな。 #
  • 18:59 今日は内定者懇親会だった。赤外線でいちいちメアドをやりとりするの、もうちょっとスマートなやり方ないもんかなぁ。 #
  • 19:01 まめな人もいるもんで、「今日はありがとうございました」メールが来た。絵文字があって焦る。絵文字リテラシーないよオレ! #
  • 19:07 新城幸也ツールドフランス出場決定! #
  • 00:34 コクーンタワーの喫茶店は、無線LAN+電源が提供されているらしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter