昨日のつぶやき


  • 20:29 @shesaid_shesaid あのけいおんメンバーってオフィシャル? #
  • 21:07 @shesaid_shesaid ちょい調べてみた。公式か非公式か明らかになってないけど、非公式との見方が強いだってさ。それにしてもちゃんと『けいおん』以外の人にもポストを返しているあたり、律儀だよなぁ。 #
  • 21:09 twitterもうまくいけばウェブラジオやブログに続くファンとの接点としてのチャネルになれるんかな。わりとコンスタントにポストしなきゃならないからサービス側はめんどそうだけど。 #
  • 21:13 ハガレン、12話にして単行本換算で6巻突入。かなりペースが速い。でもいま22巻まで出てて、アニメと原作同時終了だとすると25巻ぐらいで終了になるから、これぐらいのペースでやらないと終わりきらない。 #
  • 21:44 再生したらいきなりサッカーの試合が流れ出して「録り逃しちゃった!」と思ったアニメ、どうやらその週は休止だったらしい。助かった〜。 #
  • 21:48 @shesaid_shesaid 会社入ってからも論文なんてあるん? #
  • 21:55 @shesaid_shesaid 面倒だなぁ。なんか賞品もらえたりしないんかな #
  • 22:05 @shesaid_shesaid まああれだ、その論文出せば必修の単位が来るぐらいの気持ちでがんばれぃ #
  • 00:32 ブログのデータを本家にインポートして、サブアカを全部消してみた。 #
  • 00:33 ゆくゆくはいまのアカウントを完全に身内向けにするつもり。 #
  • 00:34 twitterも身内向けと外向け2つあったほうが何かと便利なのかなぁ #
  • 00:35 あと、mixiのアカウントをどうしようか考え中。正直更新する気ないし。マイミクも最近日記を書く人が減ってきたし。この勢いでサクッと削除しちゃったほうがいい気もする。 #
  • 00:42 来クールは今クールよりも見る本数は少なそう。 #
  • 00:56 いろいろとネット活動を整理した #
  • 00:57 マンガノゲンバのBGMにけいおんの次回予告のBGMっぽいのが使われてた。 #
  • 00:57 「お気に入り」を整理。 #
  • 00:59 仲間内系へのお気に入りも消したから、一緒にmixiも消えた。アカウントを削除するかどうかポストしたけど、図らずもアカウント削除ではなくお気に入りから削除という形でmixi離れすることに。 #
  • 01:16 09-10のPOは厳しそうだ。上位指名馬でもう2頭もケガ報告が…… #
  • 15:04 ドーピングパンダのアルバム購入 #
  • 17:20 ミニベロ特集のムックを購入。 #
  • 17:20 あと卒論関連の本も一冊。 #
  • 17:21 卒論関連の入門的なのだったから購入したけど、これ以降はとてもじゃないが値段的に購入は無理。図書館で借りて要約をPCでまとめておく感じになるかな。 #
  • 17:28 まさかとは思うけど、JRAはナッキーボックスで婚活キャンペーンとかやらないよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter