昨日のtwitter発言


  • 23:07 府中に行ってた #
  • 23:08 東京9、ダイワチャームがハナ差で3着を逃し、複コロ狙いだったのにを初っ端からはずす。 #
  • 23:09 結果的にあとのレースは選んでいた馬が全部来たんで、このハナ差がすんごいでかいハナ差になってしまった。 #
  • 23:10 ウオッカ強いわ。前ふさがって全然開かないでこりゃ終わったと思ったのに、最後の200でひっくり返しやがった。ありゃ強い。 #
  • 23:11 カンパニーは残り200の画面ではもう突き抜けんばかりの勢いで、ついにカンパニーがG1勝利か!と思ったのだけれど、まあいつものとおりG1じゃ足りない結果に。 #
  • 23:11 仲間内馬券的にはファリダットがいらず、一応勝ってた豊・ノリ・アンカツ馬券的にはディープスカイがいらず。 #
  • 23:13 結果論だけど、実績はウオッカとデスカが抜けていたわけだから、騎手買いするなら[ウオッカ・デスカ]→[ウオッカ・デスカ]→[ノリ・アンカツ・ウチパク]の6点で十分だったわけだ。 #
  • 23:14 あとドラフトやった。取りたい!と思っていた馬は取れたんでとりあえずはよかった。 #
  • 23:15 安田は前詰まったせいで、上がり3fタイムが遅い馬が速い馬を差し切る結果に。珍しいのかな。 #
  • 23:19 ウオッカはこれで牝馬にしてG16つ、その内牡馬混合が4つ。顕彰馬入りはほぼ確定か。あとは前馬未到のG18つが次の大きな目標になるんだろうけど、あと秋天とJCしか使わないとなるとちょっと厳しそう。やはり7つと8つの間にはとてつもなく大きな壁がある。 #
  • 23:39 いまようつべで安田見直したけど、ウオッカすげぇわ。 #
  • 23:41 デスカは上がってくるところでウオッカの進路を潰してたのね。これはうまい。でも最後差されちゃうあたり、マイルではウオッカとはいかんともしがたい差があり、しかもそれは決してデスカが弱いのではなくウオッカが強いためであり。もう生まれたタイミングを恨むしかない。 #
  • 00:16 交流戦。打率10位、防御率8位なのに2位にいる広島。打率1位、防御率3位なのに広島より下の中日はどんな気持ちなんだろうか。 #
  • 00:21 そうそう、初めて府中のモカソフト食べた。甘さ控えめでなかなか。でも中山のソフトクリームのほうがうまい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter