昨日のtwitter発言


  • 18:31 NHKはBSで日本戦のあとオーストラリア戦もやるのか。こりゃ下手すると徹夜だな #
  • 19:06 ゼミ管行動記録としてつけてたブログをログ保存して削除した。 #
  • 22:27 内田体調不良かぁ #
  • 22:27 松井がベンチにも入っていないのは合流間もないからなんかな #
  • 22:29 いつのまにかサイドバックの層は厚くなったよなぁ。駒野長友が両方できて、阿部や今野もいて。 #
  • 22:30 個人的には俊輔と内田の連携はいまいち、というか俊輔が蓋になって内田の攻撃が活かせてないと思ってるので、俊輔ー駒野は全然アリだと思う。 #
  • 22:32 逆に五輪を見る限りは本田と内田の連携はかなりいい印象なんで、もし本田を使うときは内田のほうがいいかな〜という感想。 #
  • 22:34 といっても俊輔がいる限りは俊輔がファーストチョイスだと思うんで、本田ー内田をスタートから見る機会はほとんどないと思うけど。 #
  • 22:35 一方で、今後も内田を右SBのファーストチョイスにするなら俊輔との連携のアップが右サイドだけでなくチームとして結構重要な課題かと。 #
  • 23:08 TVカメラの角度が悪くて見づらい・・・ #
  • 23:15 きた〜〜!岡崎! #
  • 23:18 いい位置でFK #
  • 23:19 ぐわ〜オフサイかぁ #
  • 23:20 っと危な #
  • 23:24 審判だめだな #
  • 23:27 ちょいちょいいまのでファール取られんのかよ #
  • 23:45 まだ前半だってのにずいぶん間延びしてる #
  • 23:48 このジャッジじゃぁ相手に競ることすらできんじゃないか #
  • 23:52 長谷部ぐっじょぶ #
  • 00:44 危なかったー #
  • 00:48 いまのを止めないのはありえないっしょ #
  • 00:59 とりあえず勝ててよかった #
  • 00:59 にしても糞試合だった #
  • 01:02 岡田もはっきり言うね〜。ほんと審判ありえなかった #
  • 01:07 ケンゴも含みのあるコメント笑 #
  • 01:17 競りに行く→ファールになる→競りに行けない→相手のペース→守備に追われる→スタミナ削られる→攻めになった時押し上げられないって感じだったな。日本攻める→削られる→ファールとってくれない→相手の攻撃にってのも。 #
  • 01:18 こっちのDFが倒れたから外に出したってのに、負けてるとは言えそのまま攻撃するウズベクもアレだった。 #
  • 01:21 移動距離も長いし審判もあれだし、さっさとアジアを東西で分けちゃえばいいのに。そうすりゃ中国だけ注意してればすむ。(まあその中国が最大の危険国なんだけど。) #
Automatically shipped by LoudTwitter