昨日のtwitter発言


  • 11:26 エクセル2007の書式コピーは条件付き書式を上書き処理じゃなく追加処理するんだね。こういう微妙な仕様の違いが面倒。 #
  • 11:42 国内でついに感染を確認。 #
  • 13:18 A列車やらなんやらで放置していた『四畳半神話大系』をやっと読了。 #
  • 15:29 「シンゲン、越後を制圧〜」って用意してたんだろうな〜。 #
  • 16:34 ゴールデンチケットは兵庫勝ったけどダービーは回避待ちなのか。厳しいなぁ。 #
  • 16:35 あ、フィフスペトルが回避すれば出られるのか。でもアイアンルックが明日連対すればアウト。 #
  • 22:21 "エコ"って聞くと、胡散臭く聞こえる。省エネで節約!家計も大助かり!のほうが個人的には好感持てる。 #
  • 23:35 ネイルの次は「カレーの国の王子様」。 #
Automatically shipped by LoudTwitter