昨日のtwitter発言


  • 15:44 あ〜、無駄な昼寝をしてしまった・・・ #
  • 17:39 馬柱サンプル完成 #
  • 17:40 あとは一度に8Rぐらいを処理できるようにして、実際に使いつつバグ取りをしていこうっと。 #
  • 18:06 一つの競馬場のレースを一度に印刷できるようにしてみた。 #
  • 20:16 バグ取りバグ取り #
  • 21:19 ポケモン金銀のリメイクがDSで秋発売。これは買いたい。 #
  • 21:24 5/12〜モスド第2弾ということで、モスバーガーからはドーナツバーガーが売り出させるとのこと。ベースはモスバーガーとテリヤキバーガーで、パティをドーナツっぽい形にして、真ん中の空いてる部分にオリジナルソースを入れるんだってさ。 #
  • 21:33 いまだにけいおんのOPEDがデイリーでトップ10に入っていることに驚きを隠せない。有力歌手が少ない期間だったのか、セールスが長く続くタイプだったのか。 #
  • 21:37 衝動買い、周りも買ってるから、みたいな購買理由の層がCDから着ウタのほうにかなりシフトしていて(コストも安いし買うのも簡単だし。)、CDのほうは固定ファンが最初にドバッと買てパタッと売上が止まるって形になってるんだろうなぁ。 #
  • 22:50 目立ったバグは取り終えたはず。あとは使いながら特殊なケースを潰していくだけ。
    いままでペン入れに費やしていた30分がこれで5分ぐらいに短縮できたはず。 #
  • 00:55 なんか無性に王将が食べたくなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter