一歩も前に進んでいなさそうな毎日。

なんだろうこの停滞感は。
起きてグダグダして飯食っていいとも見て面接やセミナー行って帰ってきて夕飯食ってメールチェックして通ったら次を予約して祈られたら落胆してテレビ見て風呂入って寝て。
土曜は起きてグダグダして飯食って競馬行って負けて帰ってきて夕飯食ってメールチェックして(ry
日曜は起きてグダグダして飯食ってグダグダして競馬見てグダグダして夕飯食ってグダグダしてメールチェックして(ry
人として一歩も進んでいる気がしない。


てか関係ないけどミスド、新しいドーナツをとか言ってるけどホイップはともかくソースをかける食い方ははリルドーナツがもう提供してるぞ。しかもあっちはイートインだけじゃなく普通に持ち帰りもできるぞ。