昨日のtwitter発言


  • 13:53 ウェブテスト言語で失敗した・・・ #
  • 14:14 計数でも失敗したんですけど…… #
  • 14:31 今日ウェブテストを受けたところは行ける気がしないなぁ。 #
  • 14:41 4/1に筆記試験とかやめてほしいよ…… #
  • 14:52 来週あたり一回大学行って履歴書やら成績証明書やら卒業見込やらをゲットしてこないと。 #
  • 15:00 @shesaid_shesaid しょうがないから19時からのに予約したぜ。しかも2時間程度で履歴書持参だから面接まであるかもしれないんだぜ。 #
  • 15:24 電脳コイルが4月よりBSで再放送とな。 #
  • 21:44 今回は何回韓国と戦うんだろ。同じ相手と何回もやるのって、個人的にはあんまり面白くないんだけどなぁ。 #
  • 22:44 年月日のタイプミスをやらかしてることが判明orz #
  • 23:28 蟲師が4月より日曜2300に移動。 #
  • 23:28 @shesaid_shesaid 毎週火曜の20時だってさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter