昨日のtwitter発言


  • 14:22 今日のセミナー終了。遠かった〜。頭が回らんせいもあって、あんまそこで働くイメージが湧かなかった…… #
  • 14:37 ダスカはどうも府中のレース前になるとダメになっちゃうなぁ。 #
  • 17:48 ディフィート先生ついに引退。 #
  • 18:27 セントポーリアにいくとか言ってたのに、結局今週の自己条件に出るのかアプレザンレーヴは。 #
  • 20:06 まりあほりっくのEDってYMOのカバーだったんかい。びっくりだわ。 #
  • 20:16 クレヨンしんちゃんの野原家はおそらく連載当初におけるごく一般的な家族をイメージして描かれているのだと思われるのだけど、うちらの年代約140万人のうちあれぐらいの水準の家庭を築けるのはどれぐらいいるんだろうか。 #
  • 23:04 ドラクエまた延期。ここまでくると「いったい何回ドラクエの発売日が延期されるのか」なんてお題がブックメーカーにあってもおかしくない。 #
  • 12:14 ダスカドバイも回避……仮に能力がダスカ>ウオッカだとしても、5年後振り返ったときにこの時代の競馬はウオッカのものとして語られるんだろうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter