昨日のtwitter発言


  • 23:04 はじめてES書いた。 #
  • 23:05 いろいろ考えれば考えるほど就職したくなくなってくるのは、なんでだろうか。 #
  • 23:14 追い込まれないとやらないタイプだけど、でもESは追い込まれると逆に「出さなくてもいいや」とか思っちゃう。すげぇ困る。 #
  • 00:49 調べれば調べるほど嫌になってくる。自分は何をしたいのか。自分は何を求めているのか。それが得られるならばどれぐらい我慢できるのか。そういうことなんだろうなぁ。 #
  • 00:49 いまさらだけど、幅広くいかないと。 #
  • 00:52 てか就活のことばかり頭をよぎるから勉強とか無理。 #
Automatically shipped by LoudTwitter