昨日のtwitter発言


  • 19:31 今日の行動記録 #
  • 19:33 午前:1限授業。終了後、過去問をもらいにいく。試験までセミナー漬けで大学来れないってことなんで、セミナー会場に合わせて水天宮までこっちがもらいに行く。 #
  • 19:34 午後:久々に水天宮から門前仲町まで歩いてみて、そこから国分寺へ。カルボナーラ大盛り。食いすぎた。4限授業。帰宅。 #
  • 19:35 東京を2回も往復してしまった汗。 #
  • 20:46 バーレーン戦は負け。バーレーンは近年強くなってるから、やれば100%勝てるアジアの弱小と同じだと思わないほうがいいと思うのだが。 #
  • 20:47 全然崩せていなかったみたい。スタメン見る限りではタクトを振れるのがケンゴだけ。2人はいないとだめってことなんだろうな #
  • 20:50 しかし、日本代表スタメンにパサー1人だけってのも珍しい。少なくとも中盤のパサーの層だけは厚かったのに。 #
  • 22:26 なんか今日だけでメールを25通ぐらいしてるみたい。こんなにやったの初めてだ。 #
  • 00:32 ユーロ安ばっか気にしてたけど、それ以上にポンド安がすごいらしい。ものによっては裁定取引状態。 #
Automatically shipped by LoudTwitter