昨日のtwitter発言


  • 13:46 ストロングバサラはいったい何回2着になるつもりなんだ笑 #
  • 14:35 ウチパクの調子が完全に戻っちゃった。 #
  • 14:35 コウセイが騎乗停止くらっちった。 #
  • 17:33 朝青龍の立ち合い中途半端だったなぁ。 #
  • 17:42 お、勝ったか。 #
  • 21:10 おれ、進歩しねぇなぁ。 #
  • 21:11 「手元のカードしか切りようがない」ということと「手元のカードを増やそうとしない」のは別物だってのに。 #
  • 21:13 幹事を持ち回りにしているのだけれど、「その幹事が動かないときにツッコミ辛い」、「ツッコんだら自分が幹事やることになりそうで面倒」みたいな感じで結局やらないまま季節が変わっ #
  • 21:15 個人的に集まりたいから俺が名乗りをあげて毎回幹事をやってもいいのだけれど、多分俺がやらなくなったらその時点で誰も手を上げずにそのまま終了な気もする。それってどうなんよ。 #
  • 21:16 その点、うちの高校の組同窓会はいいよなぁ。やるのが普通という空気、日付も固定、幹事も持ち回りにしろ固定にしろ動かなきゃならん雰囲気がある。ありがたい話だ。 #
  • 21:20 多分あれだな。定期的な集まりにしちゃったのがまずかったんだろうな。やりたいやつが何人かに声かけて、んじゃいっそみんな集まるかっていう方向性でコンセンサスを築けばよかったん #
  • 22:10 なんかやる気も起きないし、かといって眠くはないし、ということで漫画買ってきた #
  • 23:03 火曜テストじゃないか。ESやらなんやらで不安になってる場合じゃない。 #
  • 23:19 ブログのデザインを変えてみた #
  • 00:05 smashmedia.jp/blog/2009/01/002490.html
    "青のシートに黄色のカバーがあって、なんかブックオフみたいだった。"すげぇ同感だ(笑 #
  • 01:31 @shesaid_shesaid まじ?ヒストリエ出るの?きたー!!! #
  • 01:46 life聞いてます #
  • 02:16 たまたま見たライドバックがやっぱ面白かった。チバテレの23:30~屍姫ライドバックまりあほりっくはアナログだけどやはり録画すべきか。 #
  • 02:16 @shesaid_shesaid おぉ〜、23日か。待ち遠しいわ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter