昨日のtwitter発言


  • 11:45 先週の復習で手応えを得ていたので土曜から競馬しようと思っていたのだけれど、馬場と天気的にバイアスの変化がありそうだなぁ。手を出しづらい。 #
  • 12:57 てっきり晴れる(というか実際ウチの近くは日差しがあるんだけど)と思ってたんだけど、なんかずっと曇りのようで。んで明日が晴れ。こりゃ買うなら今日か。 #
  • 13:50 小島太一連対してらぁ。今年調子いいな。 #
  • 14:37 小向美奈子が覚せい剤で逮捕。なんかもういろんな意味でホイッスルのアニメ版は黒歴史になりそうだ。 #
  • 14:53 アリソンとリリア、最初BSでやって、んで今地上波でやってて、そして4月からBSハイビジョンで。こんなにやるんか。 #
  • 15:14 アンライバルド勝った! #
  • 19:47 横綱のライバルは横綱なイメージがあるけど、たとえば貴乃花は曙だったけど、でも朝青龍のライバル?名勝負の相手?危うい対戦相手?まあそういう相手って白鵬じゃなくて稀勢の里や千 #
  • 22:01 モスってセットドリンクでコーンスープを選べるけど、あれってテイクアウト可能なんだろうか。 #
  • 23:08 一人酒。カルアミルク。つまみはホワイトチョコのかかったラスク。どんだけ甘党だよ笑 #
  • 23:47 プラネテスのアニメ版はいつかちゃんと見てみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter