今日のtwitter発言


  • 22:46 そういやまだ初詣行ってない。どうしようか。 #
  • 00:03 行動記録のためになんとなくtwitterのログを毎日はてダに流し込みたいんだけど、いい感じのサービスが見つからない…… #
  • 00:04 @shesaid_shesaid うわぁ。どんまいとしか言いようがない…… #
  • 00:23 「自分ではどうにもできない」類の不安って、ホントどうにもできないんだよなぁ。人事を尽くして天命を待つことしかできない。それでうまくいかなかったら、そういうもんだと思うしか #
  • 12:30 たまたま見たまりあほりっくが面白かった #
  • 15:03 まりあほりっくと釣りキチ三瓶の時間が被ってた…… #
  • 15:55 そういや金曜休みなのか。 #
  • 16:50 年始のせいなのか、新聞の勧誘が多い #
  • 17:49 LoudTwitterに登録してみた。うまくいってれば明日の朝5時に更新されるはず。 #
  • 17:49 なんか面白いウェブマンガないかな〜 #
  • 21:11 今日は一日が長く感じられる。たぶんなにもやってないからだ。 #
  • 22:31 時間設定変えてLoudTwitterやってみた。でけた〜。でも不安定。 #
Automatically shipped by LoudTwitter