今日買った本

就活のバカヤロー (光文社新書)

就活のバカヤロー (光文社新書)


友人が面白いといっていたので購入。


デザインの現場 2008年 12月号 [雑誌]

デザインの現場 2008年 12月号 [雑誌]



建築家は住宅で何を考えているのか (PHP新書 545)

建築家は住宅で何を考えているのか (PHP新書 545)


色の新しい捉え方 (光文社新書)

色の新しい捉え方 (光文社新書)


もうこの辺は衝動買い。


ホントは日本沈没の13巻とNIKKEI DESINGNの12月号を買いに行ったはずなんだけど、どっちも売ってなかった……


余談だけど、もしかして筒井哲也ブーム来てる??
国立の東西書店(町の本屋なのにマンガがすげぇ充実してる本屋)が結構前からプッシュしてるんだけど、今日行った立川オリオン書房アレアレア店もプッシュしてたんだよねぇ。偶然かな。
筒井哲也、なかなか面白いよ。『ダズハント』『リセット』『マンホール』の3つが発売されてるけど、どれもホラー系のマンガ。長くても3巻ぐらいまでで、きれいにまとまってる。