すっごいいまさらだけど。

昨日『ジャイアントキリング』を読んでてふと気付いたんだけど、『ジャイアントキリング』の世界のチーム名って、原作が同じの『U-31』とほとんど同じなんだね。


とりあえず千葉、東京V、名古屋、浦和、横浜、大阪、磐田、鹿島、清水、大分は確認。


札幌と東京(ETU)と神戸は違うみたい。


京都、柏、仙台、山形、甲府、C大阪、広島あたりは片方にしか登場してなくて確認できず。


そういや浦和レッドスターって同原作のゴールデンエイジでも浦和はレッドスターだったな。どうもゴールデンエイジのほうも同じ名前みたい。


原作者で追っかけてる自分としてはこういう発見ってうれしかったり。


U-31は完全版が出たのか。買わなきゃ。