秋眠暁を覚えず。

「春眠暁を覚えず」なんていうけれど、自分は現在「秋眠暁を覚えず」真っ只中。この土日月でどんだけ寝てるんだ。先週は爆睡と短眠の日が交互にあって生活リズムが崩れていた、ここ2週間ほど風邪気味、ってのもあるんだけど、それにしても寝すぎ。


でもそのわりには太らないんだよなぁ。寝まくると太るイメージがあるんだけど。ここんとこ間食もしてるし夜食も食ってるんだけど。でも今日計測したらここ1ヶ月で最低値を記録。逆に不安になるぜ。


もしかして脂肪の増加速度を筋肉の減少速度が上回っているのか!それはやばいぜ!


試験や説明会もちょくちょく入ってくるんだから生活をビシッ!っとしなければ。