iwaのエントリに触発されて2年前の自分のエントリをちょっと見てみた。

iwaのエントリに触発されて2年前の自分のエントリをちょっと見てみた。

  • 競馬やらスポーツやら雑多に書いているのは今と変わらず。
  • 多分ちょいちょいブログのデザインを変えているせいだと思うけど、単純にレイアウト的に読みづらい。
  • とがっている。詳しいわけでもないのにバッサリ切ってたり。文体もとがっている。
  • 自分が書いたものだから最後まで読む気になるけど、すごくつまらないエントリばっか。


若かった。いっそ消してしまいたい!と思う内容だらけ。
でも2年経ったいまもブログに関してはおそらくあんまり成長してないから、半年ぐらい前のエントリを見ても同じことを思ってしまいそう。


もっと競馬に関して「あとで振り返ってもわかるように書く」ことを心がけて継続的に書いていれば、見返したときにいろいろ面白かったんだろうなぁ。