6/16

月曜日。いろいろ。


今日は大学を自主休講していろいろと。


丸善によってナガオカケンメイの本を購入。


11:00両国に集合して相撲博物館へ。
単位を取るために授業を休むっていう矛盾を抱えつつ。
規模が小さい博物館だったんで一瞬で終了。


有楽町に移って昼飯。
いろいろさまよって、結果的にネオ屋台村にてカレー。
600円であの量、あの味はお得。


このあとはショッピング的な何か。
有楽町ビックカメラ別館

アキハバラヨドバシ

アキハバラブックオフ

アキハバラのよくわからんゲーム屋

アキハバラヨドバシ
ぶっちゃけ疲れた。


東陽町タリーズで読書して帰宅。
普段勉強するときはドトールorモスで
タリーズとか1,2回しか入ったことないんだけど、
東陽町のタリーズいいわ〜。
禁煙席の窓際にある外向いてるソファがいい。
時間帯のせいか、結構空いてたし。
あ〜いう空間を自室に作りたいな〜。


東陽町タリーズ、多分ときどき通うことになるわw