5/31

土曜日。明治神宮外苑オアゾ


午前。睡眠。


午後。
友人の定期演奏会。
飯田橋経由で信濃町へ。
駅の改札がやたら混んでて思い出したんだが、
そうだ今日は大学野球早慶戦だ。
しかも国立競技場でもラグビーの試合をやってるみたいで
(日本代表vs元ニュージーランド代表らしい)
さすが明治神宮外苑、土曜日なのに人が多い。


途中道を間違いながらも到着。
演奏を聴く。またクラシック聴こうかな〜なんて思う。


帰りは千駄ヶ谷から帰る。
東京体育館に女性がたくさん。
駅の改札前にも女性がたくさん。
どうもバレーの日本代表戦があるらしく、
たくさんいた女性はジャニーズ目当ての女性客っぽい。
いまいちブレイクしきれてないHey!Say!JUMPですらこれなんだから、
いやはやジャニーズ恐るべし。


オアゾ丸善でケシポンを買って帰宅。


それにしても今日は寒かった。
それでも薄着してる人をちらほら見かけた。
衣替えしちゃって春物ないから夏物着ちゃってるのかね。