はやくどのサイトからも買えるようにはならんかね。

いきものがかりの「花は桜 君は美し」が欲しくて
iTunesで探すものの見つからず。
そりゃそうだ、sonyの曲だもん。


んでmora行ったらあった。
よくよく読むと、CD-Rに焼くのを許可されてるものは
焼き→読み込みでmp3化&ipodで聴くのが可能になるらしい。
面倒だなぁ。
逆に焼けないのはipodで聞けないって事だろ。


どの携帯プレイヤーで聞くか選択する権利はないのかい。
もしくはプレイヤーを購入する時点でどの曲を聞くのか選択しなきゃならんのかい。
はやくどのプレイヤーでも聞けるようになってほしいもんだ。
でも着うたにみんな流れてるから、こういうのは後回しなんだろうなぁ。